So-net無料ブログ作成

281_

石川選手、BBCのインタビュー、英語で受けてましたね。フェラチオすごく上手な英語じゃなかったけど、臆せず通訳なしでインタビュー受けるその姿勢がいいですよね。報酬宮里藍選手の活躍とその英語力も刺激になってるのかもしれません。バイブそれにしても、彼をスポンサードしてる英会話会社は喜んだでしょうね。SEXこれ以上ない宣伝ですよね。手マンってか、あのインタビュー自体、スポンサーの仕込み!?・・・


大人のための無料逆援系サイト集
ハメ撮り広場 -
逆援漫画アンソロジー


nice!(0) 

ちょっとゼイタク

3ヶ月ほど前の話ですが、余市に行ってきました。童貞喰い



甘エビ丼!
甘エビがこれでもか!と自己主張…すげぇ…



中トロ丼!!
濃厚な中トロのうまみがすばらしい!


…食べたものしか写真がないんだけど…(^-^;)



ハメ撮り動画ちゃんねる
女をイカせる逆援テクニック ~出会いの極意も教えます~
逆援系サイト無料で安心利用法 - 逆援系の大将 -


nice!(0) 

熱愛報道。

一部週刊誌での皮先財務大臣の熱愛が世間を騒がせております。筆おろしお相手は一般人に方との事です。出会いこの報道に関しましてKOOL代表ならびにメンバーとその家族に対しての取材等はお断りさせていただいています。セレブパパラッチの皆様よろしくお願いいたします。風俗


逆援のエロ
ハメ撮り女性の選ぶ童貞サイト
逆援ブレイク[地域/生活]


nice!(0) 

処女作 ポッ♡

デジイチが手元に届いて、初めて撮ったもの・・・・それは、パンとコーヒー牛乳だった・・・なんか他に無かったのかと悔やまれる。セレブとりあえず、それっぽい写真が撮りたくて・・・・雑貨屋さんで、隠れてコソコソ。初体験 若干、隠し撮りのにほい。童貞次は、海へそれらしい被写体を求めて・・・   なんで雪やねんっっ。騎乗位サンビーチ 一ツ葉では、雪と戯れる・・・


逆援-画像,動画
不倫割り切り出会い逆援-割り切り不倫作りサイト[投票/収支帳]
熟女-ブログ-


nice!(0) 

写真集作りのためのワークショップ

トレードマーク京都では、3月22日に、BOOKLUCK代表、編集者山村光春さんによる「写真集作りのためのワークショップ」を開催いたします。SEX誰もが目にしたことがある雑誌や冊子、書籍などの編集をてがけていらっしゃる山村光春さん。SEX旅や料理、衣服、雑貨など、暮らしにまつわる編集をされています。鑑賞彼独特のユーモアさや意外さ、やわらかさやフレッシュさ人間らしさのある表現は本当に素・・・


ハメ撮りん坊
逆援ってなに?[音楽/エンタメ]
ハメ撮り三丁目


nice!(0) 

ハワイ島の草花

ハワイ島に今回初来島で色々とエコーガイドの長谷川さんから教わった・・・私達が殆どハワイの草花だと思ってたのが・・・・・・90%以上が外来種でほんの少ししかハワイ既存種がないと言われてビックリしました。脱童貞ハワイで有名なモンキーポッドも「侵略的外来種」です。副業ハワイのヤシの木と言えばココヤシがよく知られていますが・・・・・・ハワイ固有のヤシの木である、ロウル・・・


SMクラブ・SMブログ情報
ハメ撮りクチコミランキング
新橋風俗|逆援ホテヘル 新橋風俗


nice!(0) 

今日は町内会の納涼大会♪

今日のエントリーは、町内会の納涼大会での写真からm(_ _)m毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。尽くしではではm(_ _)m使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mm F4 L IS USM  全て手持ち撮影RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には・・・


ハメ撮りのヌレヌレなあそこ
ハメ撮りmobiハメ撮りNaNa
恐怖のハメ撮り


nice!(0) 

圏外

pk-girlで久々に散歩。オーラルSEX途中Crzに入れてもらってわいわいやった。メイド

酔っ払ってたから今何してるのかわけわからずWoSとかEFとかしてたけど

それなりに楽しめたかな。童貞Crz側からしたらわけわからんプレイで邪魔やし、半端な奴いらんわって感じだろうけど・・・wごめんなさい><

途中FANGのka-ra氏とルイス氏が2人で出てた。包茎手術ここにさっきまでいた糞みたいな青もくればFANGも楽しめただろうけど

こういうときに限って青はSHに引っ込んでるしWWWWって僕も青いですけどWWWWW

2で出るとかka-ra氏とルイス氏は男らしいな。童貞卒業FANGといえば単騎にたいしてDMしてわっさー戦術が得意ってイメージだっただけに

2で出てたのは好印象。おなにー二人ともよく知らんけど、有名人?みたいだ。ごっくん

ka-ra氏はどこいったかわからんけど犬の姿のルイス氏はちょろちょろ見かけて

ステハイなのか消えまくってた。逆援助こうなると探したくなるんだよねー。高収入Crzと一緒に僕も探した。風俗

楽しかったです。フェラチオ

star platinum?って青にはにー頑張れみたいな声援をもらった。素人

どこの誰だかわからんけど、ステハイでレスキル狙いとか姑息な事するやつ知り合いにおらんわ!

俺も1sktでステハイやってたし、extra限定でレスキルやってますけど^w^

酔ってて色々文句いったけど知り合いでしたら申し訳ございませんでした。早漏

EXE系の人かな?ごめん!そっち系とはわからんかった!てっきり青の根性腐ったやろうかとおもったw

そして僕は頑張りません。即エッチ


逆援卒業
ハメ撮り探しで徹底調査!
ハメ撮り出会系 なら


nice!(0) 

今年のバラ事情。

春のはじめ、たてつづけに4鉢が枯れてしまいました。脱童貞「桃香」と「ケニギン・ベアトリックス」と「ピエール・ドゥ・ロンサール」、そしてなんと2番目にお気に入りの「和音」。筆おろし原因は、コガネムシの幼虫!!!今住んでいるところは、以前の場所に比べて虫が多いんです。包茎手術そおなんです、それはわかっていたんですけど・・・ううっ、、くやしい。顔射即エッチ前年ダメになった「アイスバーグ」もそうだった!・・・


淫語AVマニュアル トリプル逆援ドリーム 女教師編[懸賞/ギャンブル]
ハメ撮りKING
紹介な紹介帳プリ


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。