So-net無料ブログ作成
検索選択

藤原紀香 離婚の心境を語る

藤原紀香 離婚の心境を語る


藤原紀香のブログから。

離婚についての本人の書き込み。

------------------------------------------

未来へ。。。

【2009.03.24】

皆様、お騒がせして本当にごめんなさい
私たちのことで連日いろんな報道があったこと、
そして、両親も私を思うあまりに気持ちが先走ってしまい、
押しかけた報道陣のみなさんに驚き話してしまったこと
などを聞きました。
各方面にご迷惑をおかけしてしまったことを本当に心から
お詫びいたします


夫婦ですからいろいろあります
私たち夫婦にしかわからないこともたくさんあります

がんばれるところまでやってみました
やはり夫婦だから。

時が経っても
いろんなことが起こり
それでもやはり、
夫婦だから、最後まで放棄せず、やれるところまでやってみよう、
笑顔で。。。

そのたびに
いつも頭にあったのは応援してくれている周りの人たちのこと。
あれだけの披露宴をしていただき、
日本じゅうに祝福を受けたことは日々感謝していましたし、
日々考えていました。

ずっと添い遂げたかった
お墓に入るまで。と様の前で誓ったんだもん
でも だめだった(>_http://www.norikanesque.com/

右下のJAPANESEを選んで入れます。

nice!(0) 

素人のお姉さんとエッチしちゃいます☆相当なテクニックありpart.2

ここで動画を探してみよう!
素人お姉さんエッチしちゃいます☆相当なテクニックありpart.2

nice!(0) 

いや、久しぶりでしょ☆

今回のタイトルは特に意味はありません(笑)
10月になってカナリアがBに降格ですよ
何ヵ月ぶりですかね
少しショックですもう10月になってわたしの応援している芸人さんたちのM―1の日程も決まってきましたLLRさんとアームストロングさんとジャングルポケットは10月9日ですフレンチブルドッグ、ガリバートンネルは10月8日です(ちょっと心配です)ツーナッカンさんと爆笑コメディアンズは10月10日ですエリートヤンキーは10月12日ですポテト少年団さんは10月23日です皆さん、がんばってほしいですねあとひよしなかよしです(笑)囲碁将棋の太一くんの弟がいるって聞いて興味がありますよしもとじゃないのですが応援してます(ちなみにひよしなかよしは10月8日です)
今日はこれぐらいにします☆おわり☆
nice!(0) 

変形フレンチ♪2色

今回は変形フレンチです♪♪
nice!(0) 

E−book白書(ネットビジネス編)10月5日販売終了です

秘密とは? 94 さわやかアダルトアフィリエイト 新美則幸 女の子でも抵抗なくできるかも? 月収50万円を安定して稼ぐ、さわやかアダルトアフィリエイトとは? \29,700 エロ画像エロ動画などなくともアダルトアフィリエイトで収入が取れる! 騙しリンク...
nice!(0) 

コミケ参加者の皆さん、お疲れさまでした

私はようやく傷も癒え(3日間暑、いや熱かった……)、戦利品もほぼ読み終わりました。
nice!(0) 

松本人志 エッチって噂なの

松本人志 エッチって噂なの
nice!(0) 

恋人と行きたい!冬のスキー場巡り

大型台風が立ち去ったあとの冷たい空気に、もうすぐやってくる冬の訪れを感じワクワクしているカップルも多いのではないでしょうか。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。