So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年09月 |2009年10月 ブログトップ
前の10件 | -

僕が思うジャズウクレレ

昨日は国立のライブ。お蔭様で「ほぼ」満席(笑)!で、お客さんには僕のウクレレサウンドに満足して頂けたようだった。今日は営団赤塚駅前の「LARGO」という全席禁煙コーヒーショップで、僕のギターを弾いている「オバンド」という女性中心のユニットの演奏会の指揮&コーチだった。僕のだから全員中年以上の女性とその旦那さんだが、やはり生演奏というのは独特の緊張感があり、素晴らしい一日となった。さて前回のブログにとてもありがたい書き込みを頂いた。それには僕のウクレレが「JAZZY」だと書いてあった...
nice!(0) 

明日

東京行きます!
nice!(0) 

60年代の「鎮魂歌」?・カルメン・マキの歌♪はこれが一番いい

カルメン・マキの歌だったらこれが一番いい僕なのです。彼女がロック活動をはじめる前のこれは歌でしょう。
nice!(0) 

鶴瓶 る~

行ってきました。『ディアドクター』登場人物のひとりひとり。村の人たちも。素敵な人がいっぱいな映画でした。
nice!(0) 

DX龍神合体バーンガーン完成!改訂

グレートバーンガーンにすることを考えて、重みによる足の伸縮を防ぐため、分解して見たところ、もう一段階上の引っ掛かり部分があることがわかり、大丈夫だった方の足を思い切って引っ張ったらカチッっと噛みました…ってことで私が破損を恐れてきちんとした位置まで引っ張らなかったことが原因で、問題解決な上に等身が伸びました(前記事画像と膝部分を比較して見るとわかり易いかと)。でも、実際私が思い切り引っ張らなかった要因として、説明書にカチッとなるところまで引っ張るという記載がないことや、箱に入っている状態が以前の...
nice!(0) 

9/9 プロレス大好き

でびです。

プロレス大好き

大好き


object width="425" height="344">









個人的には冬木で

続は今週のアメトークで






nice!(0) 

1980年、私の高校生時のバイト代

今から30年前のバイト代は、370円前後でした。
愛知県尾張地区の話ね。

高1冬休みのデニィーズさんを最初に
道路のライン引き
喫茶店
COCO一番カレーハウスさん
チンコ台の受け皿作り
カレンダー製版
酒屋の配達

7種類のバイトを必死に我武者羅にこなした。
今みたいに文句を一つも言わずに
口げんか無しで♪

誰よりも何よりもバイトに精を出したのは
家庭経済状況が正直貧しかったからだ。
家庭事情を知った上で私学で野球をさせてもらったゆえ、
お小遣いをくれなどとは、口が裂けても言えなかったのだ。

先のデニィーズさんでは
10日間、5厘刈りの野球坊主がバックヤードで皿洗いを馬車馬の如く働き
得たお金は17,500円だ。
その時のガソリンは、155円と記憶している。
またラルフローレンポロシャツは、なんと9,800円だった。

つまり物価は当時の方がはるかに高く
生活苦の人は当時の方が確実に多かったと思う。

今、普通に働きさえすればお金に困る事はないはずなのだが。。。

今時の高校生、バイトしなさい。
お小遣いを貰おうなどと考えるのはおよしなさい。
インターネットでウロウロしないでバイトをして
世界へ飛び出そう!

デニィーズさんでいただいた17,500円、
使い方が解らず半年ぐらい財布の中にあったのを思い出す。

それでは、また♪
nice!(0) 

プロの技

撮影に行ってきましたよー。

スタジオに到着したら、お迎えを待つ、女のコに遭遇しました。

「うちの、店長ぉ、イケメンなんだぁ」

明るめの髪に、真っ黒に囲んだ瞳から発せられる東北弁…

(´Д`)モエ~♪

浅草の街の中で、頑張るのだよ。

あーー、皆生きているんだね。



私はといえば、光と影のファンタジー(笑)レフバン使って、飛ばしまくり♪

勿論、機材の違いもあるのでしょうが、先生の指示通りにポーズをとれば、それなりに見えてしまうのです!?
プロって、凄い!!

そのうち、更新されると思いますよー。

nice!(0) 

9月21日(月)のライブ詳細です

9月21日(月)に、足利にあるNEMUNEMUさんでアコースティックライブをさせていただきます。お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください!!当日は、芋煮会も開催されますよ!! ライブの詳細はコチラです 9月21日(月)のライブ詳細です9月21日(月)op19:00/st19:30場所:足利 NEMU NEMU〜アコースティック・ライブです〜時間:OPEN 19:00 START 19:30出演:出演:桂 宏美 様/HIGE 様/bluemarie ...
nice!(0) 

援助交際でラストは中出し!

援助交際でラストは中出し全裸電マをされる新人社員  【動画1】 【動画2】 【動画3】
nice!(0) 
前の10件 | -
-|2009年09月 |2009年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。