So-net無料ブログ作成

バンクーバーがはじまったけど。


バンクーバーがはじまったけど、あまり盛り上がっていない感も。騎乗位
何が悪いわけでもないけど、これはこれで少しさみしい気も。逆援

そんな中、寒い国立競技場で東アジア選手権なる日本代表の公式戦があり
初戦の中国戦と香港戦をみていくかどうか当日まで悩んで・・・
行ってきました。筆おろし



練習前。アニメ

いろんな報道があったけど、結構盛り上がってた。ダッチワイフ
少なくともゴール裏は、サポートをしてた。フェラ

アウェー側から見ても力強かったし、前にいた人たちもあの熱気が
こっちまで来ないかな~と期待していたし、悪い雰囲気ではなかった。セックス

試合自体は・・・誰がとは言わないけど、明らかに韓国のほうが良かった。セックス
日本が悪かったのか、韓国が良すぎたのか。ごっくん

とはいえ結果があのように出ているので、日本が良いはずはないけど
きっとスタンドでサポートしている誰よりも、選手がわかっているはずだし
それ以上に監督もわかっているはず。尽くし

なすがままにしかならないだろうけど、その時を全力で走りきれば・・
そんな思いしか見つからない。萌え

そろそろうちの10番はどうですか?
岡田さん。初体験


私立逆援女学園
SEXY逆援
ゆみちやんほーむ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。